2012年5月25日金曜日

スカイツリーはいかがかしら


皆様

世間を賑わしている「スカイツリー」。
なんと湘南国際村センターからも見えるのよ~~~!!

写真では伝わり辛いので、画像で紹介するわ。



これはマダムが事前に予測した見え具合よ。









そして実際は、こうだったわ。


わたくしはスカイツリーの色を決めた方に言いたいわ。

なんでもっと目立つ色にしなかったのよ~~><

スカイツリーを遠目で見たくて湘南国際村へ来る予定の方。やめた方が懸命だわ。

なんていうのかしらね・・・・「棒っぽいもの」がぎりぎり見えるに過ぎないわ。


皆様。スカイツリー以外の目的で来るのよ~~!!わかったわね!!


0 件のコメント: