2012年5月1日火曜日

【速報】つつじの開花状況5/1

皆様

ついに5月になりましたわ。

それにしても天気がパッとしないわね~。

わたくしの心も鬱屈としてきたわ。

どれどれつつじ野郎の様子でも・・・


あれ、少し咲いているわ・・・

そして安定のつつじ様
こちらはほぼ満開といっても良さそうね。

わたくしはマイカーで通勤しているのだけど、湘南国際村に入ってからもだいぶつつじが目立つようになっていたわ。

少し見ないうちにこんなに成長して・・・

まるで仕事が忙しくて普段なかなか家に帰れず、我が子が初めてしゃべった時や立った時を見逃してしまう旦那さんのようね。

でも大丈夫。だわ。貴方が家族のために一生懸命働く姿は、しっかりお子様の記憶に刻まれているわ。
そして奥様は貴方のことを多分愛しているわ。

話が逸れてしまったわね。

ゴールデンウィークは天気が芳しくないようだけど、湘南国際村フェスティバルは雨天決行よ。

お越しあそばせなのよ!


0 件のコメント: