2012年5月16日水曜日

湘南フェスティバルの報告よ

皆さま

ごきげんうるわしう

つつじの開花状況のお問合せを未だにいただくわ。

回答は「もう手遅れ」よ。

かなりしぼんでしまっているのよ~~~><

さて。先日開催された【湘南国際村フェスティバル2012】の報告よ。

マダム独自の統計からすると、来場者数は大体




1,000,000人 
 25,000人 程度だと思うわ!!大賑わいだったのよ~!!

その一部をご覧いただくわ。


まずはカルビ


カルビだしドッグだしバーガーだったしとても美味しかったわ^^

次にちまき

トロちまきなんて美味しくないわけないじゃないのよ~!!

そしてイベント!

 まさに満員御礼とはこのことよ!
皆さんそんなに笑いたいのかしらね・・・
こんな世相を反映しているかのような大賑わいだわ。


素敵なヨーヨーパフォーマンスをしてくださった「BLACK」さまよ~~~~


 そして・・・
来場者がお子様ばかりで、シュールな自分のネタがウケるか不安で震えていた「ゴー☆ジャス」さま!!
大丈夫よ!
少なくとも最前列は笑っていたわよ!!


貴重なゴールデンウィークに ご来場くださった皆様。

ありがとう!!だわ。

また来年もやるらしいわ!

呼んで欲しい芸人さん、パフォーマーさんがいらっしゃれば、ブログのコメント欄にどしどしご要望をお寄せくだすって~~~!!

0 件のコメント: