2012年5月7日月曜日

【速報】つつじの開花状況5/7

皆様

麗しゅう。

3日ぶりの更新よ。

皆様はお元気?わたくしは慢性的な五月病持ちなのだけれど、五月になりいよいよ本格化してきたわ。

(・・・・できることなら帰って寝たい)


未だにつつじの開花状況のお問合せをいただくから、マダムの開花速報も継続だわ。

 いかがかしら!?

ご満足いただける開花具合ではなくて!?

わたくしの日々の声かけが実ったのよ~!!


ゴールデンウィークに開催された、「湘南国際村フェスティバル」も無事終わったわ。

ご来場いただいた皆様、ありがとう。だわ。

ご来場いただけなかった皆様、残念。だわ。

また来年も、ますますボリュームアップして開催する(予定)ので、期待して待っているのよ~!!

改めてフェスティバル当日の様子は、後日このブログでご報告するわよ。

ではここいらでドロンさせていただくわ。

ドロン!だわ。




0 件のコメント: