2012年5月2日水曜日

【速報】つつじの開花状況5/2

皆様

いつもこのブログをご覧になっている皆様、麗しいわ。

とうとう明日から湘南国際村フェスティバルが始まるのよ~!!

にも関らず、5月3日の予報は雨。

わたくしは雨女ではないわ。ついていないだけよ。わたくしも、あなたも。



フェスティバルに合わせて満開っぽく演出しろと会社から圧力がかかっていることはここだけの話よ。

でもね、確かにここは一部。湘南国際村内には見事にキレイに咲いているところもあるのよっ!!

何でそこを写さないかって?

わたくしどもの施設ではない。からよ。言わせないで恥ずかしいわ。

何故他の場所はキレイに咲いているのに・・と思うことは当然あるけれど、そんなアンフェアにわたくしは負けないわ!!
これから奇跡を起こして湘南国際村センターのつつじを満開にしてみせるわよ~
おーーーほっほっほっ!!

・・・。

コホン。

なかなか咲かない花の開花状況を速報するのも辛いのよ。

皆様には是非湘南国際村にお越し頂き、 大人のしがらみで画像では伝えられない部分を見て欲しいわ。

明日からの3日間、「湘南国際村フェスティバル」が開催されるわ!!

天気なんて気にせずじゃんじゃんご来場するのよ~^^


0 件のコメント: