2012年5月10日木曜日

5月の桂はいかがかしら

皆様

5月病をこじらせているマダムよ。

昨日更新する予定だったレストラン「桂」のご案内だけど、さぼってたわけじゃないのよ~><
わたくしとしたことが、お休みだったことを忘れていたのよ!


 では気を取り直して。


すこし暑い日も多くなってきたわね。

今月の四季の桂のメインは、昨年も好評だった『牛肉冷しゃぶ仕立て』よ!

火照った皆様の身体をきっとクールダウンしてくれるわ。

あと、個人的におススメなのは「生節」よ!
縁起が良い初カツオの生の節なのよ~!!

最近「生」ブームってことはわたくしも存じあげているわ。

生チョコ
生キャラメル
生しらす
生茶
生ビール

などね。 もちろん知っているわ。

ご存知の通りカツオ節は乾燥しているけど、生節は生よ!!

皆様も流行にのって生節を食べて自慢するのよ~~~!!




0 件のコメント: