2012年5月4日金曜日

【速報】つつじの開花状況5/4

皆様

良いゴールデンウィークをお過ごしかしら?

ここ最近変わり映えのしないつつじと付き合ってきたけれど、とうとう開花!開花なのよ~!!


それにしても天気がパッとしないわね~・・・
でも今日(5月4日)のたんぽぽさん、ダブルブッキングさん、寅人さんのステージは大いに盛り上がったわ!

明日(5月5日)は天気が良いみたいね。本来「生活経済学」なんてわたくしには縁の無いものだけど、明日の森永卓郎さんの講演は見るわ!!
エコ(ノミー)マダムと名乗る以上、押さえておかないといけないものね。

スタンプラリーも全部揃えると記念品をいただけるっていうし・・・こちらも参加しなきゃ。だわ。

そうそう。
これは完全に宣伝なのだけれど、イタリアンレストラン「ベラビスタ」で5月7日までランチフェアを行っているわ!
お好きなパスタを選んで、他はビュッフェでなんと1,500円よ!



エ、エコマダムとしてはどういったものか試さないと。だわ。

皆様も奮っていらっしゃるのよ~!!











0 件のコメント: