2013年3月1日金曜日

3月の「超人気店」ベラビスタのメニューよ


皆様

日中は少し温かくなってきたわね。

花粉症の方はいらっしゃらないかしら?
花粉症の症状に悩む方から、辛い話を色々聞くけれど、本当に大変そうね。
お察しいたしますわ。

わたくしは鼻水とくしゃみが出て、目がかゆいけれど、花粉症の方の苦労に比べたらたいしたことないわね。頑張って欲しいわ。

さて、3月のベラビスタのメニューができたわよ。


実は最近ベラビスタが


「超人気店」


になってしまったの。
なんでかって?理由がわかれば最初からそうしていたわ!

恐らく、美味しいからよ!

特にペスカトーレはたくさんの方に好評をいただいているわ。

結果、もっとたくさんの人に食べて欲しい、もっともっとたくさんの人の笑顔が見たい、もっともっともっとたくさんの人が幸せになればいい!と常日頃から思っている人情味溢れる商売っ気たっぷりの社長が、今月も飛ぶように売れるペスカトーレを出そうと決めたのよ。今後ペスカトーレが看板メニューになるわ。当然「具」は変わっているわ。今月は三崎の桜鯛と蛸ね。

さらに今月は、
パン粉がまぶしてあるのが特徴の「小海老のシラクサーナ」
クリームソースバーションにして大成功を収めた「三浦野菜の菜園風スパゲッティ」
別のレストランの料理長が口出しして作った、けど異常に美味しい「黒毛和牛のスカロップと三浦の春野菜ジュレがけ」
と、かなり魅力的なラインナップだわ。
わたくしも全種類食べてみたけど、これほど甲乙付け難いラインナップも珍しいわ。

是非皆様にもお越しいただき、絶景なのに美味しいベラビスタをご堪能いただきたいわ!

どうぞ宜しくお願いします!だわ。





0 件のコメント: