2013年3月21日木曜日

最近多くなってきたこと

皆様


まずはこちらをご覧いただきたいわ。


 これは我が湘南国際村センターのラウンジ「リーフ」の様子よ。

何だかにぎやかね。

そう。これはフジテレビ月9の

ビブリア古書堂の事件手帖

の撮影風景なのよ!!

18日の放送分だったのだけれど、お気づきになった方はいらっしゃったかしら?

他にもご指摘を何回か頂いたけれど、TBSの

夜行観覧車

の撮影も湘南国際村内で行われていたわ!

わたくしはそこまでミーハーではないから、そんなに芸能人の方にヒーハーせず、冷静を装っていたけれど、剛力さんはさすがスタイル抜群だったわね。
昔のわたくしにそっくりで、まるでお人形さんのようだったわ。

・・・剛力さんファンの皆様ごめんなさいね。

これからもまだまだたくさんの撮影が行われる予定だから、都度報告するわ!

どうぞご機嫌うるわしう。





0 件のコメント: