2012年4月26日木曜日

【悲報】つつじの開花状況4/26

皆様

天気がパッとしないわね~。。

ゴールデンウィークの天気はどうかしら。

せっかくフェスティバルなのに、天気が悪かったらショックよ~><


つつじの今はこんな感じだわ。

飴と

 鞭よ
場所によっては八分咲きといっても良さそうね。

下の写真は・・・~分咲きとかそういうレベルでもないわね。

もう咲く気はないのかしら。

フェスティバルでは、かの有名な森永卓郎さんが「大増税時代を生き抜く生活経済学」というテーマの講演をして下さるわ。

当然、マダムなわたくしには生活経済学なんて関係ないわよっ!






・・・一番前で熱心にメモとって聴いてるわたくしを見かけても、無視しなくては駄目よ。

また明日も更新するよう、努力するわ。

ごきげんよう。だわ。


0 件のコメント: