2012年4月25日水曜日

【速報】つつじの開花状況4/25

皆様

記録的なペースで更新しているわ。


・・・・ええ、

・・・・ええ、


大丈夫よ。わたくしはまだ余力が残ってよ~

ただし期待に一向に応える気のないつつじ。

そろそろ世間様もゴールデンウィークに向けて機運が盛り上がっているにも関らずね。


毎日水をあげようかしら。
それとも暖めようかしら。
声をかければよいのかしら。

うふふふ。

・・・・

つつじ・・・

そろそろ咲かないとわたくしの堪忍ポーチについてる緒が切れそうよ~><


でも任せて頂戴。今週中には何とかするわ。

つつじにドライヤーをあてながらジョウロで水をやり、頑張るのよ!と声かけをしているマダムを見かけても無視するのよ。

では皆様。ご機嫌よう^^

0 件のコメント: