2012年4月9日月曜日

4月の桂メニューです

皆様

いよいよ新学期となりました。

気持ちを入れ替えて挑みたいところですが、なかなかメリっとかハリっていうのがなくて、なんとなく日々過ごしているのは私だけでしょうか。


こんな日だから、遅れている4月のレストラン桂のメニューを紹介することにします^^

皆様はもうお越しいただいたでしょうか?

お越しいただいた方⇒もうわかっておられますよね^^メニューなんて今更・・。ですよね^^

お越しいただいてない方⇒すぐに来て下さいね^^

何だか爆弾低気圧と言われたものが来たせいか、桜の開花状況もなんだかわからなくなってますが、関東は概ね満開のようです。

湘南国際村は、残念ながらツツジがメインのため桜はスルーしております。

ツツジ達も準備を始めているころでしょう。
ゴールデンウィークでは、毎年恒例の湘南国際村フェスティバルが開催されます^^
お笑いあり、経済学ありの、盛りだくさんの内容で皆様をお待ちしております。

今後ツツジの開花状況を含め、ブログの更新も多くなるかと存じますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: