2011年6月9日木曜日

ベラビスタんちの昼ごはん~ジュンバージョン~

こんにちは(^^)

梅雨真っ只中ですが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

だんだんジメジメ・・・して・・・


という言葉を聞いて、

今月はもしや、

・・・

シメジ?と思ったあなたは鋭い!!


・・・

私をよみすぎです ( ̄+ー ̄)ふふふ



じゃぁーん!!






残念!!


今月は美味しいおいしいタコです(^^)

長井産地蛸と二色のズッキーニのニョッキフレッシュトマトソース 1,900円

※ご注文の際は、舌噛まない程度にフルネームで呼んでね^^



そして、

旬のバジルのジェノベーゼスパゲティ 1,300円





さらに、

ベラビスタの定番パスタ!

三浦野菜の菜園風スパゲティ 1,300円




さぁ~らに、さらに!!

(アッ!声裏返っちゃった(°°;)。。)

パルマ産豚ロースのミラノ風カツレツ 1,600円




シメジはありませんが、

ジメジメももろともせず、

ベラビスタはとっても元気に営業中です(^^)

建物のすぐ前に駐車場ありますし、

降りてからちょっと小走りにあるく感じで

そのとき、彼女とか奥さんの肩とか支えながら
(宇宙人の拉致っぽくならない程度に)

ちょっとそこに優しさをみせちゃったりなんかして、

もう、

きゅぅぅぅぅぅ~ん(〃∇〃) !!

ですよ。

私が言うので間違いありません。

そんなイタリアンレストラン ベラビスタへ

ぜひお越しくださいませ(^^)

http://www.shonan-village.co.jp/bellavista/

0 件のコメント: