2011年6月14日火曜日

桂・ベラビスタにお越しの方へ!スペシャルプレゼント

こんにちは(^^)

相変わらずの梅雨空ですが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

本日、ドリームジャンボ宝くじの抽選日!!

買いました~?

・・・夢!!(^^)



どうしよう、3億円当たっちゃったら~(°°;)




和食レストラン「桂」大ファンの皆さま!!

もし・・・

「四季の桂 2,300円」を毎日お昼に食べたとしたら・・・

357年間食べ続けられます!!

ひ孫の代まで食べられますね(^^)





イタリアンレストラン「ベラビスタ」大ファンの皆さま!!

もし・・・

「三浦野菜の菜園風スパゲティ 1,300円」を食べるとしたら・・・

約23万人の人を招待できます!!

お友達の輪が一気広がりますね(^^)





このブログファンの皆さま!!

もし・・・

その3億円の1/3でもお分けいただけたら・・・

あなたのおうちで一生ブログ書き続けます(^^)うふ。

(やったことないけど)
今ならツイッターもツイってくる!!




どれも大ファンなんだけど、

ドリームに・・・敗れたよ(T_T)という方。






じゃぁーん!!

O(≧∇≦)O !!


お足元の悪い雨の日にもかかわらず、

「桂」もしくは「ベラビスタ」にお越しいただいた皆さまへ

湘南国際村センター1階ロビーラウンジ「リーフ」で使える

300円券を差し上げております。

この券を使うと、

例えばコーヒーなら100円、

大好評のデザートセットも350円でお召し上がりいただけます!


ほら、

10枚中1枚(300円)しか当たらなかった~((( T_T)

と思っていたあなた。

もう一枚当たっちゃった気分(V^-°)イエイ!


ぜひ、

駐車場完備の湘南国際村センターへ

お越しくださいね(^^)

0 件のコメント: