2011年5月25日水曜日

「なんでも鑑定団 in 葉山」放送されました!

こんにちは(^^)

昨日一昨日の雨で、

・・・もしかして、まさか、もう梅雨じゃぁ?( ̄□ ̄;)

と焦りましたが、

晴れてきましたねー、今日は!


昨日、

5月3日(祝)に、ここ湘南国際村センターで公開収録を行った

「なんでも鑑定団 in 葉山」が放送されました!



すごいでしょ( ̄ー ̄)v







昨日の夜8時54分の葉山町は、

全町民がテレビに釘付けだったため、

町内に車は一台も走っておらず、

町内のコンビニは店員さんすらおらず、

隣の家からも前の家からも後ろの家からも

同じテレビの音が流れてきて、

まるで、町内放送でテレビの音声が流れているようでした。


・・・

ジョーダンです(^^)

ジョーダンですよ(^^)



3ヵ月後くらいの日曜日に再放送もされるようです。


湘南国際村フェスティバル2011のご報告は

改めて盛大に(* ̄∇ ̄*)行わせていただきますが、

ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。


フェスティバルは終了しましたが、

今日も元気にベラビスタも桂も営業中です!

梅雨前のこの時期、

湘南国際村の陽気は最高ですよ(^^*)

ベラビスタ
http://www.shonan-village.co.jp/bellavista/


http://www.shonan-village.co.jp/katsura/

0 件のコメント: