2011年5月11日水曜日

ベラビスタんちの昼ごはん ~メイバージョン~

皆さま、こんにちは。

あいにくの雨模様ですが、

いかがお過ごしでしょうか(^^)

昨日の暖かさとは

ウッ!(゜゜;)ってかわって

今日は肌寒いので、

風邪ひかないように気をつけてくださいね。

ゴールデンウィーク明けも元気に営業中の

イタリアンレストラン「ベラビスタ」








5月のおいしいメニューをお届けします(^^)


メイバージョン。


しー!!


耳を澄ますと・・・


「トトロ、いたんだよっw(°o°)w!!」


という声が聞こえてきそうな5月ですヽ(*^。^*)ノ


今月は、前回大人気だった「ニョッキ」が帰ってまいりました!!


ニョッキ(イタリア語)の単数形は・・・


ニョッコって知ってました?


「ノッコ」(ニョッコね、知ってますよ。)といえば人魚。


魚つながりで、今月は海老投入です(^-^)V


イタリアでは、木曜日にニョッキを食べる習慣があるんですって!


ということは、


明日ですよ!!木曜日。


デイリーフードでもイケちゃうよ、という方が大半だとは思いますが、


まずは、明日のランチ、お待ちしております。


やわらかぁい牛タンもおいしいですょ(^_-)v



イタリアンレストラン ベラビスタ

0 件のコメント: