2015年12月16日水曜日

【募集】契約社員募集のお知らせよ


皆様

もういくつ寝るとお正月ね。
でもそんな事を感じさせない位、気温が高い日があるわね!

そんな時期だから、契約社員募集のお知らせよ!
詳しくはホームページhttp://www.shonan-village.co.jp/2015/12/post-55.htmlをご覧いただきたいのだけれど、募集要項にはない、内部から見た良い所、悪い所を紹介するわ。
【良い所】
・わたくしに会える
・わたくしと話ができる
・空気が綺麗
・景色が綺麗
・トイレが綺麗

【悪い所】
・ここにそんな事書いたらどうなるかわからない

以上よ。
どうかしら?ほら、興味が湧いてきたわよね!

尚、求めるスキルは下記の通りよ。

・わたくしのようにコミュニケーション能力の高い方 
・わたくしのように論理的思考能力、問題解決力のある方 
・わたくしのように事務処理能力の高い方
・コンピューターや電子機器の扱いに抵抗がない方(Excel,Word,PPT 等の基本的な PC スキル)


よ。

言える事は、多分、ブラック企業ではないという事よ!
あくまで個人としての感想よ。あくまで。だわ。

是非、皆様のお力をお借りし、より良い湘南国際村センターにしていきたいわ!
べ、別にわたくしが楽になるからとか、そういう理由ではないわ。

皆様のご応募、お待ちしているわ。

0 件のコメント: