2015年12月3日木曜日

12月のベラビスタのご案内よ


皆様

とうとう今年最後のレストランのご案内よ。

ブログ自体の更新は・・・最後にならないように頑張るわ。

ベラビスタって、イタリア語で美しい眺めって意味みたいね。
他のベラビスタってお店のサイトにそう書いてあったから間違いないと思うわ。

わたくしはエコマダムって呼ばれているけれど、正直言ってエコは「自然環境保全」のエコではなく、エコノミー(節約、倹約)のエコよ。マダムは婦人ね。
まとめると倹約婦人ね。なんてセコイ響きなのかしら。

googleで「エコマダム」で検索すると、トップにくるようになったわ。
どれだけ暇でこのブログをご覧いただいているかは到底わからないけれど、ありがたい事ね。
どうやら今年も炎上しないで乗り切ったわ。

では、今月のベラビスタのご案内よ

今月のおススメは、パスタBセットの「柚子の香るブリのバターオイルスパゲッティ」よ。
これはね、お召し上がりいただくとわかる通り、柚子の香りがするブリのバターオイルスパゲッティなの。個性的な味よ!

これからクリスマスに向けて、気になるあの娘とどうにかなりたい貴兄方、ベラビスタのディナーで気分を盛り上げて、湘南の夜景を見ながらその思いを伝えればきっとどうにかなるわ。
多分こんな山の上に2人っきりで夕食に来てくれる段階で、7~8割はうまくいくわよ。
でも失敗しても責任は取れないわ。ごめんなさいね。

2015年、ベラビスタ並びに桂をご利用いただきました皆様、心より感謝申し上げるわ。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。だわ。


0 件のコメント: