2012年6月11日月曜日

匿名様、コメントありがとうだわ。


皆様
並びに匿名様

お世話になっているわ。

わたくしが担当してから、初のコメントを入れていただいた匿名様に、このブログを捧げるわ。
(毎日コメント数「0」を見て落ち込んでいたことがバレたのかしら・・・)


「最高級の上をいくオリーブオイルが見つからない」とのことね。

ええ、これはマダミティーンヌを作る上で最初にぶつかる壁ね。

でも方法は簡単よ。オリーブオイル屋さんに行って、最高級の上をいくものと注文するだけよ。
もしくは妥協して並のオリーブオイルを使用することね。恐らく味はたいして変わらないわ。

わたくしが普段使用しているオリーブオイルを紹介すべきところだけど、アフィリエイトブログだと批判を浴びそうなのでご容赦下さいね。そう、炎上とか叩かれることに敏感なのよ~><

今後もコメントをいただければ極力ブログ上で返信させていただくわ!

どしどしコメントを頂ければ幸いだわ~!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まさかブログでお返事いただけるとは思ってもみなかったので恐悦至極だわ!
でもこんなことなら「匿名」なんかにするんじゃなかったわね。
しかも、せっかく長文のお返事書いて、投稿しようと思ったら、「会社のPCからブログへの投稿は禁止!」とか真っ赤な文字が邪魔をするのよ。失礼しちゃうわ!

並のオリーブオイルでも無問題なのね。安心したわ。それなら会社帰りに成城●井あたりでテキトーに買ってっても問題なさそうね。
今度の休日のお昼にさっそく作ってみるわ。

ブログはちょくちょく拝見してるので、手抜きせずに頑張るのよ!楽しみにしてるわ!(拍手)

マダム さんのコメント...

>匿名様

ご丁寧にご返信を賜り、こちらこそ恐縮だわ。

会社のPCからの返信はそうね、一般的にはNGだと思うわ。そこに関しては会社のメールサーバーの判断を支持するわ。

成城●井をチョイスするあたりはさすがね。ハイソサエティな生活をなさっていることが窺えるわね。

応援していただけて本当に嬉しいわ!

ネタが無いとなかなか更新も覚束ないけれど、何とか頑張るわ~!!

今後ともどうぞ宜しくお願いするわ。

マダム