2012年6月13日水曜日

ワッツはいかがかしら


皆様

最近お肌の調子はいかがかしら。
同じ量しか食べていないつもりなのに、太ってしまっていないかしら。
気分がもやっとして、何かにつけてだるっとヤル気が出ないと悩んでいないかしら。


そんな皆様に!だわっ!!


本日はマダムおススメの究極リラクゼーションを紹介するわ。

その名も

ワッツ(WATSU)

よっ!!

what's?とは言わせないわ。




 誤解しないでね。何かヘンな事しているわけじゃないわよっ!!
 



このワッツは、温水の中で重力を感じない状態で受けるアクアセラピーなの。


冒頭にあるような悩みがある方に見られる、わたくしが考える悪循環はこうよ。

理不尽なことがある・日々疲れている

ストレスが溜まる

脳が休まらない

生活習慣を変えられない

太る・お肌が荒れる

と、かいつまむと普段の仕事や疲れが生活習慣の改善を妨げているのよ。
でもね、それは決して貴方や貴女の努力不足ではないわ。
環境が悪いのよ~~><

でも、仕事や日々の生活を止める訳にもいかないし、ストレスが溜まることも回避できないわね。

そこでね、 「脳が休まらない」のステップを改善できないかしら。とマダムは考えるのよ。

ここまでのロジックは理屈っぽいけど完璧ね。

そこでこのサプリメント!!

を販売してもいいけれど、もっと良いものがあるわ。

それがワッツ なのよ~!!

日常の喧騒から離れ、温かい温水プールの中で身を委ねて受けるリラクゼーションは、他のどんなものより非日常の感覚を得られ、本当に気持ちの良いものなのよ。

ええ、当然マダムもワッツァー(ワッツ好き)よ。

もっともっとこの素晴らしいワッツを広めるため、定期的に体験会を実施しているわ!

詳しくは湘南国際村センターのホームページをご覧あそばせなのよ。


何でこのワッツが認知度が上がらないか、マダムの考察はこうだわ。


「ガラガラに空いている温水プールが日本にはあまりない」


からよ。

残念だけど、湘南国際村センターの温水プールは、いつも空いているの。

他では味わえない、極上のリラクゼーションをもっともっと皆様に体験していただき、マダミティをグングン上げていただきたいわ。

これはステルスマーケティングではないわ。れっきとした儲からない商売よ!

一度でいいから体験するのよ~~!!

宜しくお願いします。だわ。






0 件のコメント: