2012年6月20日水曜日

晴天を褒める方は夕暮れを待つべきだわ。


皆様

本ブログのタイトルをどこかで聞いたフレーズだと思った方、気のせいよ~!!

わたくしが常々思うことは、
「とある物・事に対して、今の状態が美しいからといってそれがその物・事のMAXの状態とは限らない」ということよ!!そしてそれは受け取るわたくし達によって、変わり得るということよっ!!

ええ、分かり辛くて申し訳ないわ!!


もしも今何かを食べて美味しいと思っているのなら、お腹が空いた時に食べてごらんなさい。
もしも今の景色が素晴らしいと思うのなら、夕暮れ時にもう一度御覧なさい。
もしも今奥様に対して不満を抱いている旦那様、10年我慢なさい。←これは保証しないわ。


本当はもっと良い写真を撮りたかったのだけれど。
この神々しい景色の神々しさが伝わらなかったのならば、わたくしの責任ね。

湘南国際村にお越しいただけるのであれば、是非夕暮れの湘南国際村をおススメしたいわ。

江ノ島、そして富士山の向こうに日が沈んでいくのよ。
このマッチアップは湘南国際村以外にあるのかしら??

湘南国際村は景色すら切り売りするしか、もうセールスポイントが無いのよ!って言うと思ったでしょうけど、わたくしの立場からはなんとも言えないわ。

では、皆様湘南国際村へお越しあそばせ~。だわ!






0 件のコメント: