2008年11月17日月曜日

サラリーマン金太郎に湘南国際村センターが!

こんにちは。

週末は雨降りの微妙なお天気でしたが、

今日は、とてーもいい天気ですねー(^^)



ところで、

今月某日、当センターにて

なんとなんと、

あの、「サラリーマン金太郎」の撮影が行われました!!





 

永井大さんをはじめ、キャストのみなさま、

超ウルトラ素敵でした(*/▽\*)

スタッフのみなさま、

とてーもとてーも良い方々でした( ̄∀ ̄*)


当センターの国際会議場にて撮影されました、

第7話は、今週の金曜日、

11月21日(金)午後11時15分から放送です!!


もう一度確認。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
日時:2008年11月21日(金) 午後11時15分より

チャンネル:テレビ朝日(この辺では10チャンネルです)

ドラマ名:サラリーマン金太郎 第7話

http://www.tv-asahi.co.jp/kintaro/index.html
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


当センター最大の研修室、国際会議場が?!

他にも見たことのある研修室が?!



絶対見てくださいね( ̄ー ̄)ニヤ。

サラリーマン金太郎のドラマ、面白いですから、ホント。






・・・。

おっしゃるとおりでございます。

サラリーマン(サラリーウーマンを含む)は強いんです。

ね(^_-)


0 件のコメント: