2008年11月1日土曜日

秋の3連休初日

こんにちは(^^)

カレンダー的には・・・ そう^^; カレンダー的には、

3連休の初日、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

早いものでもう11月突入ですよ。




初日の今日は、

秋晴れ(^o^)

吹く風はちょっと冷たいですが、

ワンちゃんと一緒に、ご夫婦で、ご家族で、

などなど、ここ、湘南国際村には、

朝早くからたくさんの方々がお散歩にいらっしゃってます。


まだこれからでも間に合います!

みなさま、ぜひおいでください。


明日の午前中には、当湘南国際村センター前で、

毎週恒例の朝市も開催されます。

新鮮なお野菜や地元の方お手製のお漬物、

きれいなお花、などなど、が、

お安くお買い求めいただけますよ。


そしてお昼のランチは、

本日より11月のメニューになった、

湘南国際村センター内の、和食レストラン桂へ、ぜひどうぞ(^^)


11月は・・・

鮪ほほ肉の陶板焼き柚こしょう、鮭の親子椿丼、などなど、

新鮮なお魚を活かしたメニュー満載でございます。





朝晩はだいぶ冷えるようになってきましたね。

風邪などひかれませんように(^^)

0 件のコメント: