2018年10月23日火曜日

お昼のあったかメニュー

つい先日まで残暑だ台風だと夏の名残に大騒ぎしていたのに、朝夕がぐんと冷え込む季節となりました。
巷では風邪が流行り始めているようですが、皆様体調を崩されてはいませんか?

さて、本日は『カフェテリアオーク』のランチのご紹介です。
『カフェテリアオーク』では、日替わりの3種類のメニューからご選択いただけます。

ちなみに本日10月23日のメニューは、
・豚肉の味噌炒め
・木の子かき玉うどん
・鮪としらすの二色丼  でした。

朝から曇り空、時折小雨もパラついて肌寒かったこともあり、「木の子かき玉うどん」をいただきました。



とろとろ卵の餡にキノコがたっぷり入った優しいお味のうどんで、体がポカポカになりました!

本日のお客様の人気№1メニューは「鮪としらすの二色丼」だったようです。
やはり葉山ということで、海の幸はいつも人気があります。
外国からのお客様も大勢いましたが、皆様上手にお箸で召し上がっていました。
もうひとつのメニュー「豚肉の味噌炒め」もとっても美味しそうでした。

ご研修・会議でお疲れの皆様にお食事でリラックスしていただけるよう、デザートやコーヒーもセットになっています。
運が良ければ、パティシエのミニケーキが出ることもありますよ!

なお、『カフェテリアオーク』は予約制のレストランで、一般営業はしておりません。
また、ご予約の人数により2種類からのご選択になる場合もございます。
何卒ご了承ください。

0 件のコメント: