2017年9月27日水曜日

ネタを探して


皆様

前回のブログの更新から早2か月・・・
夏を乗り越えてしまったわ。

何をしていたかというと、概ねブログのネタ探しね。

ネタを探し続けて2か月経ったけど、何もなくて、このまま
フェードアウトしようとしていたら上司に怒られたわ。
確かに、わたくしの仕事はブログの更新のみだから、
ブログを更新しないわたくしに何の価値もないのよ。

でもネタが無いには変わらないから、2010年5月19日の
湘南国際村からの風景画像をお送りするわ。


いかがかしら?美しい風景よね!

わたくしは興味が無いけど、世の中はプロ野球でクライマックスシリーズに
どのチームが進出するか、盛り上がっているみたいね。
残り数試合、ホームの試合が続くから、ひょっとしたら2位になれるかも
しれないのよ!1戦必勝で頑張って欲しいわ!!

関係ないけれど、引き続き湘南国際村センターをどうぞ宜しくお願い申し上げます。だわ。




0 件のコメント: