2017年7月25日火曜日

あのげんべいさんとコラボしたわ


皆様

梅雨が明けたのにカラっとしない天気でモヤっとした気分のわたくしのブログへようこそ。

そんなモヤっとを吹き飛ばすニュースよ!

なんとあの葉山げんべいさんと湘南国際村がコラボしてサンダルを作ったわ!
湘南国際村feat.げんべい
もしくは
湘南国際村with G
ね。



いかがかしら?
湘南といえば海なので、海の色をイメージした仕上がりになっているわ。

ん?湘南国際村は山の上ですって?

そ、そうよ。なので鼻緒のところの形で山っぽさを演出したのよ。
変なこと言わないで欲しいわ。

サイズは21cm、24cm、27cmの3種類を用意しているわ。
湘南国際村センターの売店で販売しているわよ!
そして万が一売れ残る事が怖いから数量をかなり限定しているわ!

でも売り切れたら大変だから早めにご購入いただくことをお勧めするわ。

ぜひ今夏はげんべい×湘南国際村サンダルを履いて、ビーチの視線を独り占めにしていただきたいわ。

引き続き湘南国際村センターをどうぞ宜しくお願い申し上げます。だわ。

0 件のコメント: