2016年12月30日金曜日

年末のご挨拶よ


皆様

先日のブログの通り、わたくしは本日が仕事納めよ。
事務所に一人ぽつねんといるので、エコマダムの名の通り、節電で暖房は入れずにコートを羽織って震えているわ。当然手も震えてしまっているので、仕事はできないけれどね。

本年もこの拙いブログを辛抱強くご覧いただいた皆様には感謝だわ。

当然、「来年はパワーアップして」なんてことは正直全くないけれど、たまに思い出したときにご覧いただいて、直近で更新されていればその日はラッキーよ。


皆様におかれましては、良いお年をお迎えいただければ幸いだわ。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。だわ。

0 件のコメント: