2016年12月28日水曜日

桂からの絶景よ


皆様

多くの方が今日(12/28)でお仕事の最終日だと思うけれど、わたくしの仕事納めは12/30よ。
悲しくなんかないわ。
一般的にはお休みの日の方が、電車とかバスが空いているから嬉しいわ!
だから悲しくなんてないのよ。本当よ。

そして仕事初めは1月4日よ。
箱根駅伝復路を「明日から仕事か」と考えながら観るなんて素敵よね。
嬉しいわ。

今日のお昼ご飯は湘南国際村センター内のレストラン桂で食べたのだけれど、絶景だったの。


わたくしのカメラがアレだから伝わらないけれど、実際は画像の4倍くらい富士山が大きかったわよ。

まだ間に合うわ!是非今年中にもう一度桂にお越しいただきたいわ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。だわ。


0 件のコメント: