2016年3月3日木曜日

新しい力場所ができたわよ!!


皆様

ご機嫌いかがかしら?

花粉症の方には厳しい季節がきたわね。

そんな外出するのも億劫になっている皆様に、朗報よ!

湘南国際村センター裏のグリーンパークに力場所ができたわ!
力場所?ああ、パワースポットって勝手に名乗ってはいけないと思うし、何の根拠もないからよ。
当然、力士さんが15日間闘うこともないわ。


まず、これはツツジのモニュメントであることをお伝えしておくわ。

わたくしは直感的に「あれ?ぶんぶく茶釜かな?」って思ってしまったけれど、近くで見たらツツジだったわ!絶対間違えてはダメよ!!

お気づきの通り、茶釜の取っ手の部分を覗くと、富士山が見えるのよ!
画像のようにうまく見れた時は、何か良い事がありそうね!
ちなみにわたくしがこれを撮影したのだけれど、すぐかすれてしまってイライラするボールペンが、今のところちゃんと出るのよ!
うまく書けないボールペンを持っている方は是非、この力場所にお越しいただきたいわ。
でもきっとうまく書けないと思うわ。ごめんなさいね。


このモニュメントは三浦半島一周サイクリングの立ち寄りスポットとして設置されたの。

そして自転車でお越しの方用に、自転車置き場も設置されたわ。
遊具の鉄棒ではないから、決してぶら下がったり乗ったりしてはダメよ。
地面がコンクリートなので、かなり危ないわ。

皆様も是非サイクリングを始めて、湘南国際村の坂を上れるようにトレーニングを積んでいただき、わたくし自慢の力場所へお越しいただきたいわ。

もう一度言うけど、ツツジのモニュメントよ。
指輪型の飴ちゃんでもないわよ。あれは舐めてると指がベトベトするのよね。

湘南国際村センターを引き続きどうぞ宜しくお願いします。だわ。

0 件のコメント: