2016年3月8日火曜日

3月の桂のご案内よ


皆様

早いものでもう3月ね。

有名な話だけれど、化粧品とか健康サプリメントとか販売している「DHC」さんのDHCは、大学翻訳センター (Daigaku Honyaku Center)の略なのよね。

わたくしのいる湘南国際村センター(Shonan Village Center)の略「SVC」も、いつかは「え!?SVCって建物名だったの!?」って言われるくらい、色々やってみたいわ。
例えば、スマホアプリの開発とか。
どういうアプリなら儲かるのかしら・・・

うーん、「エコマダムっち」というタイトルにして、課金して卵から産まれたブログ更新しか仕事がないエコマダムっちを、課金して服とか美味しいご飯とかを与えて育てて、いつかはマダムっちにするの。

でもこのアプリ「エコマダムっち」は、マダムっちになってからが本番だわ。
マダムっちになったらそれはもう色々なシーンで課金が必要になるわよ。例えば、宅配ピザをあえてクーポンを使わないで注文したり、大量にビールを飲むのに飲み放題にしないとかよ。恐ろしいでしょう?

そして少し放置するとすぐエコマダムに戻ってしまうわ。
で、エコマダムに戻ってしまうと、泣きながらブログの更新をさせられるのよ!これは非常にダメージが大きいわ!
見かねたユーザーさんが、課金してまたマダムっちにしてくれるという、情に訴えかけるアプリになるわね。


さあ!3月の桂のご案内よ。

実は1月のリニューアル後から、メニュー構成が変わったのよ。お好みに合わせてお選びいただけるようになったわ。

当然、味も美味しいわよ!

皆様の力で、わたくしをマダムっちにして欲しいわ。

桂だけではなく、ベラビスタ、湘南国際村センターもまとめてどうぞ宜しくお願いします。だわ。

0 件のコメント: