2015年11月26日木曜日

虹がでたわよ!


皆様

桂とベラビスタ以外でブログを更新するなんて、よっぽどの事があったのよ。

そう!タイトルにもある通り、虹が出たのよ!


いかがかしら?

虹が始まっている所に行ってみたいのはわたくしだけかしら?
でもね、実際は近づくと離れていってしまうの。
追いかけると一定距離を保ったまま逃げていくって、近所の野良猫みたいね。
恋愛にも例えようとしたけれど、わたくしの貧弱な語彙では荷が重かったわ。

実際肉眼で見たときは、動物達が歌を歌いながら上を歩けるくらいハッキリとした虹だったのよ。

いよいよ本格的に寒くなってきたわね。
皆様もどうぞご自愛なさって、元気な身体で湘南国際村にお越しいただきたいわ。

どうぞ宜しくお願いします。だわ。

0 件のコメント: