2015年1月14日水曜日

1月の桂のご案内よ


皆様

遅くなって申し訳ないのだけれど、1月の桂のご案内よ。

理由は・・・・年末年始ボケ・・・・ではなく、忙しかったからということにしていただきたいわ!

やはりお正月を過ごすと、和食の偉大さがわかるわよね。

おかげで太ったけれど、美味しいものを沢山食べて太るならば納得だわ。

今年のわたくしの目標は、ブログの更新回数を少し増やすことよ!
べ、別に上司からチクリと言われたわけではないの。

ブログ更新しか仕事がないクセに、回数が少ないなんて嫌味を言われたなんて嘘よ!!

今年はより多くのブログ更新をする予定よ。

お付き合いの程、どうぞ宜しくお願いします。だわ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

エコマダム様

去年の1月も3回の更新だったけど、今年も3回で更新が滞っているわ!
上司に怒られないか心配よ(>_<)
これからも応援してるわよ~!

エコマダム さんのコメント...

匿名様

ご心配をおかけして申し訳ないわ(>_<)

また、昨年の更新と照らし合わせてご指摘いただいて、至極に恐縮だし、嬉しいわ。

上司にはいつも怒られているから、うっかり怒られ慣れてしまったようで。

これからは心を入れ替えてgnbrms...

人による操作であることを証明するにあたり、「私はロボットではありません」にチェックを入れるのね。
深く考えてしまうと頭がおかしくなりそうだわ。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。だわ。