2015年1月30日金曜日

はじまりはたいがい雨~全室無線LAN始めました~


皆様

更新が滞っている旨のコメントをいただき、ヤル気が沸いてきたのでブログを更新するわ。

一応画像を載せないと寂しいので、ペイントで描いてみたわ。

時代の流れに少し遅れて乗って、全室で無線LAN(Wi-Fi)が使えるわよ!
Wi-Fiはワイファイと読むらしいわ。ウィーフィーって言うと恥をかくみたい。

・・・わたくしも意味がわかっていないけれど、とにかくすごいお金がかかったらしいわ!

お金をたくさん使ったってことは、たくさん便利になるってことよね!

最近スマートホンが流行っているわよね。
そのスマートホンもウィーフィーを使えば高速通信が可能みたいなの!

どんどん便利になる湘南国際村センターにどうぞお越しください。だわ。

0 件のコメント: