2013年6月17日月曜日

夏は湘南国際村にお越しいただきたいわ


皆様

梅雨の合間の晴れの日は、夏っぽくなってきたわね。

プロ野球も交流戦も残すところあとわずかね。
わたくしは野球が好きで、よく横浜スタジアムに行くのよ。
大体7回位にはビールの力でベロベロになっているから、試合の結果は翌日のニュースで確認するわ。
どこのファンかって?まあこういう場だから、贔屓にしているチームは伏せておくわね。



さて、夏休みのご予定はお決まりかしら?

わたくしは南仏あたりか、イタリア、はたまたギリシャ等、地中海のあたりに旅行に行こうかと思ったけど、やめて家で寝てナイターでも観ていることにしたわ。

湘南国際村は少しだけ標高が高いから、少しだけ涼しいハズよ!!

そんな湘南国際村センターにお泊りいただけるプランはこちらだわ。



森戸海岸や真名瀬海岸、逗子海岸までは車で十分近い距離と言えるわね。

ひと夏の思い出作りの拠点は、是非湘南国際村センターにするのよ!

どうぞ宜しくお願いします。だわ。






0 件のコメント: