2013年6月3日月曜日

6月のベラビスタのご案内だわよ


皆様

いつも拙い当ブログをご覧頂いている皆様、ありがとうございます。だわ。

関東も梅雨に入ったと言われている割には、今のところ平気なようね。

先日(6/1)、逗子海岸の花火大会があったのだけれど、あの花火は異常ね。
特にフィナーレに関しては圧巻を通り越して事故よ、事故。逗子なのにラスト15分で約5,000発をぶっ放したとかなんとか。
さすがに感動したわ~
逗子なのに、8月の横浜で行われる神奈川新聞花火大会の約8,000発に迫る、約7,000発の花火だったわ!逗子なのに。

ちなみに、葉山町森戸海岸の花火大会は約1,000発よ!!
こちらの良いところは、全員寝そべって観れる程のスペースが余っているわ。
そうね。便も悪いし、大体地元の人の酒盛りの場になっているわ。

では、6月の超人気店ベラビスタのご案内よ!

くどいようだけど、本当にいつも混んでいるわ。

わたくしも全品試食したのだけれど、個人的には「帆立のクリームソースわさび風味」をおススメするわ。
濃厚なクリームソースを、わさびの風味が全体的にさっぱりとした印象に仕上げてくれるわ。まさにこれからのジメジメとした季節にうってつけね!!
もうわさびと言えば「や○よし様のわさビーフ」か「帆立のクリームソースわさび風味」か、どちらかね。

オープン直後の11:30なら、並ばずにお召し上がりいただけると思うわ。

皆様のご来店を心よりお待ちしているわよ~!!


0 件のコメント: