2012年9月5日水曜日

9月の桂は


皆様

昨日に続き更新するわ。

なぜなら桂のご案内があるからよ!

まだまだ暑いから秋といってもピンとこないけれど、食はもう秋ね。

暑いけれど散歩がてらお越しいただければ幸いだわ。

ところで先月投票いただいたベラビスタの案内看板だけれど、現在集計中よ。

ブログからの投票はいつも通り圧倒的に少なかったのだけれど、ベラビスタの店舗の方でも投票ボックスを設けたのよ。結果、多くの投票をいただけたわ。

プレゼントのランチチケットを、ブログからの投票枠専用分として確保すべく、まわりの人間を恐喝、恫喝しているから期待して待っていていただけると嬉しいわ。

そうなれば当選確率5分の1よ!!
そうね。正直言うわ。ブログからの投票は5票よ!!これが現実なのよ~~~><


今後はもっと頑張って更新していきたいと思うわ。っていつも思っているわ。

引き続きこのエコマダムの徒然なるブログをどうぞよろしくお願いしますだわ~。







0 件のコメント: