2012年9月4日火曜日

ごめんなさい。久々の更新だわ。そして9月のベラビスタ・・・



皆様

大変お久しぶりね。

約1ヶ月ぶりの更新となってしまったわ。

理由なんて興味はないかもしれないけど、言わせていただきたいわ。

何か忙しかったから

なのよ~~~~!!

ええ、忙しさを理由にしてしまうわ。自分には甘いのよ。

そして今回更新したきっかけは・・・

そう。9月のベラビスタのメニューが始まったからよっ!!

わたくしが今まで繰り返し催促してきたジェノベーゼもあるわ。

そしてメインのパスタCセットは「スカンピのアメリケーヌソース」よ。

アメリケーヌとあるけど、アメリカを欧州風に言わなくてもいいじゃないってお思いの貴方!
わたくしは貴方の意見を支持するわ。アメリカ風なのか欧州風なのか何が何だかわからないものね。
この感じでいけば日本はジャポネーゼね。確かに聞いたことある感じね。

中国はチャイネーゼかしら?
ドイツはゲルマネーゼ?
コンゴ共和国はコンゴーヌね。
ロシアはロシアーンヌ・・・

語尾に「ヌ」または「ネーゼ」をつけるとたちまち欧州風ね。

この発見を明日友達ンヌに自慢していいわよ。


では皆様、残暑が厳しいこの時期は、湘南国際村ンヌに是非お越しいただきテーゼ!







0 件のコメント: