2012年7月12日木曜日

ベラビスタがまたアレをやるわっ!!


皆様

少し間が空いてしまったわね。

これには理由なんてないわ。ただの怠慢だわ!

怠慢なわたくしがブログを更新した理由はこれよっ!!


そう。

またやってしまうのよ~!!「ランチフェア」!!

・・・名前は地味ね。

1,500円でビュッフェにパスタと自家製デザートも付くのよ!!

これは完全にエコ(エコノミー)ね。

当然!エコマダムで検索すると一番トップで出てくる本ブログの筆者のわたくしとしても行かなくては ならないわ!

ふふふ。お会いできるかしらね。他の方の迷惑を顧みず、すごく隔たった取り分け(特にエビ)をしている淑女がいたら、それはわたくしよ。

エコマダムの通る道にはエビは残らないわっ!!

ほほほ。ベラビスタのスタッフの皆さんが慌ててエビを買いに走る姿が目に浮かぶわね。

それとも急遽エビ以外のものを準備するつもりかしらね・・・このブログが原因だとしたらわたくしの珍プレーだわ。

ベラビスタのシェフの方!楽しみにしているわ~!!

皆様も奮ってお越し下さい!!だわ!!







2 件のコメント:

エセマダム さんのコメント...

おひさしぶりね、エコマダム様。
こちらのブログに初めてコメントを送って差し上げた「エセマダム」よ。覚えてらっしゃるかしら?

ベラビスタのランチフェアが今日までだったとは、わたくしとしたことが迂闊だったわ。痛恨の極みだわ。
エコマダム様もエビがお好きなのね。偶然だわ。わたくしもよ。昨年のランチフェアでいただいたアンティパストのエビが、ぷりぷりでホントに美味しくて、ついつい取りすぎちゃったのを覚えてるわ。
きっとエコマダム様と奪い合いになること必至よ。

ブログの更新も楽しみだけど、お体を壊さない程度にほどほどに頑張るのよ。陰ながら応援してるわ。

エコマダム さんのコメント...

こちらこそご無沙汰しておりますわ、エセマダム様。

わたくしの告知不足のおかげでランチフェアに行けなかったようね。大変申し訳なかったわ。
その分、わたくしがエビを大量に頂いたわよ!!おーっほっほっほっー!!

次回の開催時にはエセマダム様にも是非プリップリを召し上がって頂きたいわ。

いつもブログを応援して下さり、本当に心強い限りよ。

エセマダム様も御身体をご自愛なさって、暑い夏を乗り切って頂きたいわ。

今後ともどうぞ宜しくお願いします!だわ。