2010年10月8日金曜日

ベラビスタんちのお昼ごはん~オクトーバージョン~

こんにちは(^^)

心地よい秋晴れが続きますが、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。



秋と言えば、

やっぱり食欲の秋しかないでしょう!

そんなわけで、

おいしい秋を

イタリアンレストランベラビスタからお届けします(^^*)/









ブログを更新するにあたり、


わたくし、本日、


我社が誇るイケメン(イケ麺)と(を)


食べてきました( ̄+ー ̄)ふふ。




どれもみーんな秋らしいおススメのメニューですが、


食したのは、シェフ手作りの自家製かぼちゃのニョッキと


ベラビスタの定番、三浦産野菜の菜園風パスタ。








ズッキーニを食べてズッキュン♡ (ぜひ大切な方とご来店ください)


ナスを食べて気分もナィス♡ (おいしくてテンション上がります)


スナックエンドウは少なくってえーどー (個人的な意見ですみません)


フレッシュトマトの美味しさにトマットう (甘くて美味しいんですって)


おいしいほうれん草を食べてすぐほうれん草
(おいしさをすぐさまデスクに戻って「ほうれん草=報告連絡相談」したからね)


ヤングコーンでヤングコーイ!
(ぜひ若い方々にも気軽にご来店いただきたい!)


ブロッコリー食べて…♡ (適度なブりッコリーを演じてみるのも悪くない)


ニョッキ食べつつ叫ぶ「たけのこ、たけのこ、ニョッキっキ!!」
(今から7年くらい前、TV番組ネプリーグで流行ったコーナー覚えてますか!)








空気が澄んでくるこれからの季節は、


富士山がキレーに見える確立も高まります。


あなたも…


いつも以上にキレーに見えてしまうかもヽ (´ー`)┌






皆さまのご来館を心よりお待ち申し上げております。
http://www.shonan-village.co.jp/bellavista/

K.S

0 件のコメント: