2010年9月8日水曜日

お富士さん







皆様





タイトルの通り、今回も富士山です(^o^)/






ネタが無いときの富士山頼み(´д`)






さん付けでは失礼なので、富士様です








夏の間はずずーっと拝めなかった富士様も、

ようやくこの時期になり、ヤル気を出し始めてきております^^





そんな富士様の露出が多くなってくると、あぁ秋がきたなぁ。

なーんてもの思いにふけっちゃいます。







オーシャンビューのお部屋は、富士様ビューでもあります。










富士様ファンの皆様







これからの時期、富士様に会えるチャンスです^^








タイミングが会えばあの富士様と握手なんてことも・・・・

そして一緒に写真も撮れてしまうかも・・・・






あの憧れの富士様に会えるかもしれない湘南国際村センター、

是非お越し下さいませ(^o^)/
















富士様ファンでない方々へ





江ノ島とかは好きですか??(眺望可能です)


山とか??(山の上にあります)


澄んだ空気とか??(山の下よりはキレイです)



コンビニとか??(1軒あります)


虫とか!(お察し下さい)


少ないけど人間とか!!(捕まえれる程はおりません)


幽霊とか!!!(目撃情報、未だに0件ですが)






とりあえず泊まりに来て下さい




この際毎日でもいいですよ。




いや、ホントにお願いします。



ワンセグは異常なほど良くはいる、湘南国際村センター、

是非お越し下さいませ(^o^)/

A.S

0 件のコメント: