2010年8月19日木曜日

葉桜の季節が終わろうともまだまだ夏は終わらない

皆様


こんにちは(^∇^)

相変わらず暑い日が続いてますね(´д`)



もうそろそろ夏も終わり・・・・・・










って・・・・オィ(ノ`д´)ノ彡



まだだっッッッ!!

まだまだァーッ!!

まだ夏は終わってナイッッッ!!

ゴゴゴゴゴゴ・・・・・



ババーン ∑( ゜д゜)ハッ

ジャジャーン ∑( ゜д゜)イケネ、ワスレテタ・・・・



Happy サマープランも

ミステリープラン格安9も


あと1週間以上・ ・ ・ ・ ・      残ってる!!(゜∀゜)スンゲー



部屋も・ ・ ・ ・ ・ ・ ・      う、うん、残ってる(°д°)ガガーン






A「夏も終わりだしさぁ、ミウカン(三浦半島観光)しない?」

B「おおっ、いいねぇ!!」

A「じゃあさ、国らない?(国際村センター泊まらない?)」

B「国ったら高そうじゃね?」

A「いやいや、今だったらミスプリ(ミステリープラン格安9)があんじゃん」

B「おおお」



みたいな会話があると幸せだなあと想う今日この頃でした^^
(ちなみに普段から国っても高くはありません!!)







0 件のコメント: