2010年8月10日火曜日

ベラビスタんちのお昼ごはん

こんにちは^^

この時期、お盆期間でお休みの方も多いのでは。

先週末から雨がポツポツ…

暑さもひと休みですね(^^)


でも、

湘南国際村センターの

イタリアンレストラン ベラビスタは

お盆期間もお休みしません!(^-^)V








涼しげな8月のメニューご紹介します。

まずは、前菜。

この、中央にある、プリンのような器…

これ、冷製コーンスープなんです。

天然のとうもろこしの甘さに驚愕!

超美味しい(≧∇≦)!!

皆さまにもぜひこの感動を。




そして、「スペシャルパスタCセット(1,900 円)」です。




めっちゃくちゃやわらかい牛肉と

夏野菜で和えた、ほうれん草のフェットチーネです。



そして、

「パスタセットA(1,300 円)」

野菜入りアマトリチャーナ。

チーズが良く絡むトマトベースのパスタです。



The 王道のトマトベース!



こちらが、

「パスタセットB(1,300 円)」

三浦産野菜の菜園風スパゲッティ。

今月は夏の野菜をクリームベースでお楽しみ下さい。

あっさりとしているのにコクがある( ̄+ー ̄)

とてーも美味しいです。






そして、そして、

忘れてはいけない、

「ベラビスタランチPセット(1,600 円)」

白身魚の蒸し煮を夏野菜とともに。

※本日のお魚はスタッフにお尋ね下さい。

ベラビスタはパスタだけじゃないんです。

お魚やお肉も美味しいんです!





ねヾ(´ー` )ノ

食欲がワッとわいてきましたね(^^)

火曜日の定休日以外は、この夏も元気に営業中です。

もちろん夜も営業しております。

湘南国際村のベラビスタは、標高200mのところにありますので、

あ"つ"ーい夏の最中でも、高原の風が吹いてます。

皆さまのご来店を、

心よりお待ち申し上げておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

◆イタリアンレストランベラビスタ

0 件のコメント: