2008年6月4日水曜日

全日本盲導犬使用者の会の皆さま

今朝の天気予報では、曇り、でしたが、お昼前頃から晴れてきました。


とても気持ちの良い陽気です(^^)







先日、全日本盲導犬使用者の会様の総会開催にあたり、湘南国際村センターをご利用いただきました。





たいへんキュートなお客様も37頭おいでいただきました。







ジーーーーー。






ZZZZZzzzzz...






んぐーーーーー。






今日の夕ご飯は何だろうなーーー。






今朝のご飯、うまかったなーーー。







あ、そういえば、この間見かけた、ポチ男。ダイエット成功したかなーーー。






今年はこのまま阪神優勝しちゃうぜ。






金本、アツイよなーーー。






ZZZZZzzzzz...







なーんて。






お食事は和会席をお召し上がりいただきました。







そして、


ヤードくんです。


どうも。



んぐーーー。



ぱきゅぅーーーーー。




スーパーウルトラキュートです。




あいにくの天候の中、遠いところをご来館いただきまして誠にありがとうございました。


またのご来館を心よりお待ち申し上げております m(_ _)m


0 件のコメント: