2018年9月26日水曜日

Lounge「Leaf」のケーキ

こんにちは!
今日は、昨日ご紹介しましたLounge「Leaf」のケーキについてご紹介します!

本日のケーキとコーヒーまたは紅茶のついたデザートセット(税別800円)で提供しているこのケーキは自家製です!
当センターのパティシエが、季節毎にメニューから考え、社内でのプレゼンテーションを経て、皆様にご提供しています。

一昨日に10月から提供予定のプレゼンテーションが行われました。
通常、3品用意しますので、そのすべてを社員達が目で確かめ、味を確かめ…。

写真は10月から提供される予定のものです。
・ショコラのシフォン
・さつまいもと林檎のタルト
メニュー名は(仮)ですので、当日違う名前になっていたらごめんなさい。

あ、あれ?3品では?
もう一つは、見直しをすることとしました。



とても美味しかったのですけど、もっと皆様に喜んでもらえるケーキにしたい…。
シェフも社員も妥協せず、日々全力投球です!

このLounge「Leaf」はどなたでもご利用いただけます。
(毎日10:00-16:30 L.O. 休館日除く)

心安らぐ景色や空間と共に、美味しいケーキとお飲み物をお楽しみください。
皆様のご来館・ご来店をお待ちしています。

http://www.shonan-village.co.jp/restaurant-leaf.html

0 件のコメント: