2016年11月18日金曜日

富士山の夕焼けと


皆様

とうとう寒さが本格化してきたわね。

いよいよ富士山画像をブログでネタにできる季節がきて嬉しいわ。



いかがしら?この雄大な景色!

これは施設の中からだけれど、湘南国際村センター裏のグリーンパークからもこれに近い景色が望めるわ。

わたくしのささくれ立った気持ちを穏やかにしてくれたわ。


~昼間の出来事~

わたくし「同僚さん、ちょっとこれ運ぶの手伝ってくださる?」

ダメな同僚「ちょっと一人でマネキンチャレンジ中なんで無理っす」

わたくし「ああそう、取り込み中ごめんなさいね」


(確かマネキンチャレンジって流行っているって聞いたような・・・・どんなものか検索っと)









ええ、それはもうささくれ立ったわよ。

でもちょっと面白かったからわたくしも使うわ。



湘南国際村センターを引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。だわ。


0 件のコメント: