2015年8月20日木曜日

ベラビスタがテレビジョンに出るわよ!


皆様

少し・・・少しだけ暑さが和らいできたわね。
散々暑さを毛嫌いしてきたけど、涼しくなってきたらなってきたで少し寂しいわね。
暑さに追われると逃げたくなって、暑さに逃げられると追いかけたくなるのね。


さて!
ベラビスタがテレビ神奈川の「かながわ旬菜ナビ」に登場するわよ!

テレビ神奈川(一般的には3チャンネル、わたくしの家は昔の名残りでまだ5チャンネル)
8月23日(日)朝9:00~9:30
8月24日(月)朝10:00~10:30(再放送)
http://www3.tvk-yokohama.com/navi/
 
で放送されるわ!
 
 
本当はわたくしもテレビデビューしたかったのだけれど、最近の地デジの高画質にわたくしの肌が耐えられないと判断したため、出演は見送ったわ。
 
皆様には是非ベラビスタの勇姿をご覧いただきたいわ。
 
今度の日曜は少し早起きして、テレビ神奈川をチェックよ!
 
どうぞ宜しくお願いします。だわ。

0 件のコメント: