2014年2月10日月曜日

ベラビスタの営業に関して【本日(2/10)・明日(2/11)は営業いたします】


皆様

すごい雪だったわね!

わたくしは雪かきに駆り出されたわ。
こんなか弱いマダムに鉄製のスコップを持たせて 強制労働させる理由は・・・
ベラビスタの営業のためよ。

でも、苦労の甲斐があって、車が問題なく通れるようになったわよ。
これでいつも通りの営業ができるわ。
 

本日(2月10日)の営業と、明日(2月11日)は営業するわ!その代わり、2月12日はお休みよ!

ベラビスタは通常火曜日が定休日なのだけれど、今週は祝日だから翌日が定休日となるためよ。

お間違えのないよう、ご注意いただきたいわ。


ベラビスタから見る雪景色は圧巻よ。

皆様のお越しをお待ちしております。だわ。

2 件のコメント:

エセマダム さんのコメント...

おひさしぶりね。エコマダム様。
エセマダムよ。
思い立ってふらっと長い旅に出てしまったので、とんとご無沙汰してしまったわ。
ヴァカンスを終えて帰ってきたらこの大雪。今日もみるみる積もって、もう20cmは超えたんじゃないかしら。あたくしのドレスの裾も、雪でぐちゃぐちゃになって台無しじゃないの。もういい加減にしてほしいわ。いったい地球はどうなっちゃってるの?

失礼したわ。あたくしとしたことが取り乱してしまったようね。
しかしこの雪じゃ、貴女は明日も強制労働ね。お察し申し上げるわ。ベラビスタのために働くのよ~!

それにしても「人による操作であることを証明してください」の文字が読みにくすぎるわ。活字はともかく、ぐにゃりと曲がった意味不明な文字は心眼でもなければ読めないわ。なんとかなさい。

エコマダム さんのコメント...

エセマダム様

とんとご無沙汰ね。
コメントをいただいて至極に嬉しいわ。

ヴァカンス羨ましいわね!
貴女様のことだからきっとセレブでゴージャスな旅だったのでしょうね。
熱海かしら?

二週続けての雪は本当に骨が折れたわね。
わたくしよりも貴女様のお身体が心配だわ。
華奢(であろう)な腕で重いスコップを使っている姿を想像するだけで辛いわ!どうぞご自愛なさってくださいだわ。

・・・という返信をすぐに作ったのだけれど、心眼のスキルを持ったわたくしでも「ぐにゃり」と曲がった字の解読に2日かかってしまったわ。意味がありそうでないってところがより難解にしているわね。

遅くなってしまって申し訳ないわ。

何度もリロードして読みやすい「当たりワード」を探すしかないようね。

このぐにゃりは残念ながらスパム防止として、変更する事ができなそうなの。わたくしのせいではないわ!

めげずにまたコメントをいただければ嬉しいわ。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。だわ。