2013年12月25日水曜日

メリークリスマスと良いお年をだわ。


皆様

今年もあといくつか寝るとお正月ね。

その前に今日はクリスマスよ!!
わたくしから、クリスマスプレゼントよ。
↓↓


皆様はクリスマスプレゼントはもらえたかしら?
それとも散財したほうかしら?

わたくしは、インフルエンザにかかって大変だったのよ。
お医者さんから、「マダム、貴女が今年の当院第一号です」と言われたわ。
ええ、もちろん嬉しかったわ。
でもね、検査で鼻にズボーって差すアレがいつもより深く突き刺さったのよ。
きっとそのせいだわ。

お酒を飲む機会が多いこの季節、体調を崩してしまう方も多いと思うわ。
でもインフルエンザの先輩として、これだけは言わせて欲しいの。


「熱が出るとだるくて辛いわ。あと年末年始の宿泊プランがあと数室空いているわ」




本年もこのブログをご覧いただきありがとうございました。


では皆様、良いお年をお迎えください。だわ。




0 件のコメント: