2013年11月13日水曜日

景色が良くなってきたわ!


皆様

突然寒くなってびっくりしている方も多い今日この頃、いかがお過ごしかしら?

わたくしは暖房器具はまだ出していないわ。
必ずお風呂は夜のうちに入って、極寒の朝にシャワーなんて恐ろしいことはしないようにしているわよ。

寒くなってきたと言えば、そう。景色が良くなるのよ!
素晴らしい眺望だわ!

これは・・・・この景色は世界遺産に登録すべきだわ!
ユネスコさんはウチの電話番号知っているかしら?046-855-1800よ!
湘南国際村センターを世界遺産にしてもよろしくてよ。

でも湘南国際村くんだりが世界遺産になったら、たぶんどこも我こそはって立候補するわよね。
そしていつか世界中が世界遺産になるわね。
そう、地球と地球上の生物全てが世界遺産になるの。これがエコマダムの提言だわ。


人々が互いに尊重しあう、ステキな世の中になるのよ。

しかもユネスコさんの仕事が増えて、雇用も創出できるわ!

是非未来の世界遺産候補になりたい湘南国際村センターにお越しください。だわ。



0 件のコメント: