2013年5月17日金曜日

5月の超人気店ベラビスタのご案内だわ


皆様

だいぶ汗ばむような暑い日が増えてきたわね。
少し早いわ。

そしてもうすぐ梅雨が迫っているというこの季節・・・・

梅雨は嫌だわ。梅雨は嫌だわ。

大切な事なので2回言ったわ。

髪の毛がクルっとなるのが嫌だわ。 じめっと汗ばみ、乾かないのが嫌だわ。
でも切り替えてベラビスタの宣伝をするわ!遅いけど!



わたくしも何回かベラビスタへ足を運んだけれど、曜日を問わず賑わっていたわ。

パスタAセットのセルバチコとは、野生のルッコラとのことよ。

確かにルッコラは名前も可愛いし、野性味はないわね。きっとセルバチコは人にチヤホヤされてぬくぬくと生きているルッコラにかなり嫉妬して生きてきたわ。

自分は愛されない、相手にもされずに野生で生き抜いてきたセルバチコの苦悩、葛藤、絶望等を存分に味わっていただきたいわ。

例えるならそう、「タッチ」の上杉達也と和也ね。ルッコラ和也が大活躍している横で、双子であるが故に比べられて劣等感を感じながらも強く優しく生きていたセルバチコ達也。
でもねセルバチコ達也、サーモン南ちゃんは貴方と結婚するつもりだったのよ。普通の女の子の夢ね。
そしてめでたくサーモン南ちゃんとセルバチコ達也が結ばれてできたのが「パスタAセット」よ。
ドライトマト原田君も良い香りをつけているわね。

バスタCセット(ペスカトーレ)が注目されがちだけれど、南、達也、原田が織り成す青春の酸っぱい味わいの「パスタAセット(サーモンとセルバチコのスパゲッティ~ドライトマトの香り~)」もどうぞ宜しくお願いします!だわ。


0 件のコメント: